top of page
  • mwatayuki

🍁怒涛のオンラインイベラッシュ!からの…

更新日:2021年11月1日

こんばんは。

前回の突然の告知だったおうちdeかぼちゃマーケットが先ほど終了いたしました。

参加していただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、運営様、みんな感謝です。


これはハロウィン仕様の店舗〜ゴーストなもふがいます。

会場の至る所もハロウィン仕様になっててアバターと一緒に映えスクショも撮れるし、ピクスクはとても自由にデコレーションできるオンライン特有の楽しさがあっていいね!と思ったイベントでした。



そして、今月来月の間に…


オンラインイベント2つ追加です。



そして1ヶ月も経たないうちにデザフェスです。



…あほなの?



①I・Doll web VOL.4【NEW✨】

2021年10月

30日(土)20:00~31日(日)19:50

会場:pictSQUARE(オンライン会場)

一般参加無料


②おうちdeもみじマーケット【NEW✨】

2021年11月

12(金)22:30〜13(土)22:00

会場:pictSQUARE(オンライン会場)

一般参加無料

イベントページ:home-de-market.theblog.me


③デザインフェスタvol.54

2021年11月13(土)、14(日)

11:00〜19:00

会場:東京ビッグサイト(西ホール全館)

ブース:I-87 

イベントページ: https://designfesta.com/



…あほです。

②と③被っとるやないの!と。そうなんです、オンラインとリアルイベを並行することになるんですわ。いや、わかってて申し込みしたんだけどね!!!


はい、どうにかします。


でもおうちでPCやスマホでもみじマーケットを満喫してから、デザフェスに赴いて実物を手に取って選ぶって楽しみ方もできるんじゃないかなー!



こうしていろんなイベの予定立ててるのは、不安症ゆえになかなか行動を起こせない自分なりに、なるべくいろんなところに飛び込んでみてるつもり。

創作仲間もほしいしね…コミュ障だけども。

あと困ったことに、締切がないとなかなか動かないからね人間…


そういうわけでわたしは色々やってみているので、

みなさんは都合があう時でいいし他の目的のついででもいいから、遊びに来てくれると嬉しいなー。


というかいつでもオンラインのおみせ(https://wtykmf.booth.pm/)は開けておくので見てってよ。

Twitterもフォロれよ。もふれよ。



もふ

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page