top of page
  • mwatayuki

3週連続イベ出没!+猫の日はオンラインにて会いましょう

こんばんは。

こちらでの告知は久々になってしまいました!そしてだいぶまとめての告知になってしまいました!!!


以下、タイトル通り3種連続で週末リアルイベント+オンラインイベ1件の4つのお知らせになります。


①COMITIA139

2022年2月20日(日)

11:00〜15:00

会場:東京ビッグサイト東4・5・6ホール

ブース:N24ab



オリジナル漫画即売会のコミティア初出展です!グッズ、雑貨ジャンルでの出展ですが、本も描きました。おなじみの謎の看板もふ『もふもふしいもの』の本ができたよ!

今更始めたpixivに試し読みを載せておいたので是非。https://www.pixiv.net/artworks/96020818

主にイラストグッズと、ぬいぐるみを持ってくよ。


なお、コミティアに入場の際には事前の購入が確実だしおトクよ今更だけど(ほんと今更でごめん…)


告知画像の通り、スタンプも当日0時にリリース予定ですのでよろしくね✨


②海辺の街の猫集会(オンライン)

2022年2月20日(火)

0:00~22:00

会場:pictSQUARE(オンライン会場)

一般参加無料


タイトル通り、猫好きさんたちの集まるオンラインイベントです🐱

平日ではありますが、PCスマホとネット環境さえあればどこからでもお好きな時間に参加できますので、猫の日はいろんな猫作品を楽しんでみてはいかがでしょう。


③I・Doll VOL.64

2022年2月27日(日)

12:00~16:30

会場:東京流通センター(TRC)第二展示場(E-Fホール)

ブース: F05、06

イベントページ:https://www.idollweb.net/tokyo-64/


ドール・フィギュア・ハンドメイドの即売会イベントです。なので羊毛フィギュアの『ヨウモウガール』たちの新作や、ぬい・ドール向けのアイテム中心のバリエーションで、あとは色々持っていけるだけ持っていくって感じ。


④TOKYOハンドメイド祭

2022年3月

5(土)12:00〜17:30

6(日)11:00〜16:30

会場:東京都立産業貿易センター浜松町館4F

ブース:I-01

一般参加無料

イベントページ:https://tokyohandmade.com/


こっちは駅近で新しいきれいな会場でやる、初回開催のハンドメイドイベですね!

当イベ内に「にゃんこ雑貨横丁」という猫雑貨に特化したコーナーもあるので、猫好きさんにもおすすめかも。そういうわけで気持ちねこ多めで、いろいろ持っていきます。




一気にお知らせを詰め込んでしまいました!もっと早く告知ができればよかったんですけど!


状況が状況なので、お越しになる場合は公式サイトなどをよく読み、感染対策はしっかり講じた上で遊びにきてくださいね。

他の作家さんのついででもいいので!立ち寄っていただけるとうれしいな!



もふ

bottom of page