top of page
  • mwatayuki

『ふわもふふぇすてぃばる4』ありがとう。そして次回も!

もふふぇす主催のわたゆきです。


本日12:00に『ふわもふふぇすてぃばるvol.4』が無事終了しました(事後報告)

イベントレポートをまとめたので、詳しくはこちらをご覧ください⬇️


今回はお月見から考えてだいぶ飛躍してだいぶゆめかわでファンタジーな感じに仕上がっております。

スクショ映えを狙った会場にしているので、毎度のことながらたくさんスクショを載せてくれてる人がいてうれしいですね。たくさん撮って載せてね。



そんなもふふぇすも5回目、ハロウィン直前の開催が決定しております🎉

秋から冬にかけて季節のイベントラッシュなので、もふふぇすも合わせて盛り上がっていきたいところですね!!

なので!もふふぇすの応援、ご参加、情報拡散ご協力お願いします。

毎度会場イラストとかデザイン諸々とか告知とか全部1人で頑張ってるけど、こればかりは人の力が必要です…


また、ふわもふ好きなクリエイターの皆さまにはぜひサークル参加をご検討いただきたいです。オンラインイベント会場のpictSQUAREにて開催のイベントなので、参加も超カンタン、なんなら当日居られなくても参加できますので…


イベントページは以下バナーまたはURLよりご覧いただけます。ぜひチェックしてね。

何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



わたゆき もふ

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page